<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.11 Saturday  | - | - | 

祝デビュー!!

[ A.B.C-Z ]
お久しぶり!!

かなり出遅れましたが、デビューおめでとうございます\(^o^)/
嬉しいよぉ〜

今日からエビ座へ!!

デビュー後初の河合ちゃんにドキドキ☆

ではでは行ってきまーす(^^ゞ
2012.02.11 Saturday 10:20 | comments(0) | - | 

ちょこれーとでぃすこ☆

[ A.B.C-Z ]
またまたお久しぶりになっちゃいました(^o^;)
こんにちはみきです!!


最近はめっきり郁人不足で絶賛にのあい祭りな毎日。
春の予定もいくつか発表されてるけど、うちの自担はいずこへ(笑)
次はいつふみきゅんに逢えるかなぁ(>_<)


そうそう、少クラで新曲聞きましたよ!!
ん〜完全なバラード曲だったんでちょっと物足りなさも感じたけど、久々にふみきゅんの歌声がちゃんと聞けた気がして、これはこれでアリでした(^^)v
高音の裏返る声にキュンってしたわ!!!!
馬顔でも大丈夫(笑)
とってもイケメてました!!


そんなわたくし、昨日から幸せな六連休に突入中なんです\(^-^)/
今日今からバレンタインのチョコ買い出しに行ってきまーす(あげるのは父と祖父ですが…笑)




2011.02.12 Saturday 13:43 | comments(0) | - | 

フミキュン革命

[ 舞台 ]
新年最初の遠征はとっても興奮して、叫んで、キュンキュンして大忙し\(^^)/
とっても楽しかった!!


完全に河合くん熱復活です(^^)v
髪切ってたよ〜
スッキリイケメンになったフミキュンは素敵すぎ!!


とりあえず去年以上に革命楽しかったです(^-^)
フミキュンの配役には最初驚いたけど、すごくよかったと私は思います!!


殺陣のフミキュンはもちろん今までどうり、いや、それ以上に気合い入りまくりでカッコよかった!


もっと革命フミキュンに浸ってたかったんですが、今日で年末年始の遠征は終わりです…
後ろ髪ひかれながら地元に帰ります(>_<)
2011.01.02 Sunday 22:02 | comments(0) | - | 

1年の締めくくり…

[ 日常 ]
おはようございます!!


昨日無事に私も仕事納めとなって今日からお休み突入\(^^)/
っと言うわけで今から東京に行ってきまーす☆


朝、家を出たら吹雪いてて最悪なスタートになっちゃったけど(って今新幹線の中では晴れてきたんですけど…)最高な一年の締めくくりと年明けが迎えられたらいいなぁって思ってます!!


今年も1年ありがとうございました☆
2010.12.31 Friday 11:01 | comments(0) | - | 

今年も残りあと少し・・・

[ 日常 ]
 こんにちは、またまたお久しぶりです。
ここ数日すーっごく寒くて、毎日お家でぬくぬくしてたい気分です(+_+)



でもそうもいかず、お仕事は年末大忙し!!
クリスマスイブもバッタバタで残業でした・・・
まっ、特に予定もないからいいんだけど(笑)



そんな年末を乗り切れば、楽しい楽しい東京遠征だー!!
今年はわたしのちょっとの運とお友達の力で楽しい1年のスタートがきれそうですヽ(^o^)丿
フミキュンは革命に向けてリハで大忙しかな!?
年明け一番にフミキュンに会えるのとっても楽しみ!!



今年も色々あったけど残りあと僅か・・・
楽しいこと考えて、お仕事がんばろー(>_<)



拍手ポチポチありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆

続きに拍手レスです!! web拍手を送る
続きを読む >>
2010.12.26 Sunday 12:13 | comments(0) | - | 

ずーっと待ってたよ☆

今日は待ちに待ったあの人達のコンサート!!
私にとっては二年以上ぶりになります(^^)v


チケが取れたことが分かった時からずーっとこの日を楽しみに、アルバム聞きまくって、夏からセトリやレポをたくさん見てきましたo(^-^)o


やっぱり好きなんだよなぁ〜
あの人たちのつくる空間とその雰囲気が☆


今日だけはちょこっとだけ浮気して、チケ取れなくて会えなかった2年間分楽しんできまーす!!


ってことで、嵐コンへ行ってまいります(≧▼≦)




拍手ポチポチありがとございます☆
とっても嬉しいです!!

web拍手を送る
2010.12.04 Saturday 08:06 | comments(0) | - | 

ただいま!!

 行ってまいりました、歌合戦!!


今回は日帰りのため結構バタバタしましたが、いつものヲ友達とも会え、バッタリ戸塚担Mちんにも会え満足満足(●^o^●)




えーっと、内容はと言うと・・・
チビッ子いーっぱいで完全にエビジが保護者でしたね(^_^;)
でもフミキュンとーっても楽しそうで動きまわり、叫びまくり絶好調!!
夜公演はゲスト満載で、先輩方がフミキュンをたくさんいじってくれていたんで、キャワキャワなフミキュンがたくさん見れて良かったです!!


夜公演のみしか入っていないので、他の公演は分かりませんが、カメと聖がいっぱいモジャモジャ頭の河合さんに絡んでくれてました(*^^)v
嬉しそうなフミキュンに私の方がキュンキュン!!
河合さんとカメ絡みは大好きです☆
最後の幕が下がる時に滝様と何やらお話もしててニコニコ!!


先輩と一緒にいる時のフミキュンは可愛すぎて大変です!!
先輩方、これからも河合さんをよろしくです!!って声を大にして伝えたい(笑)


そんなこんなで終始キャワな河合さんでしたが、歌ダンスはもちろん絶好調にステキでしたよ!!
25歳になった私の最高の誕生日プレゼントになりました\(^o^)/



拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^v^)

続きに拍手レスです☆
web拍手を送る
続きを読む >>
2010.11.28 Sunday 11:36 | comments(0) | - | 

出発です!!

おはようございます☆


お天気も晴天で絶好の遠征日和!!
新幹線の中から富士山きれいに見れたらいいなぁ〜


というわけで、今から少年たちぶりのふみきゅん!!いや、モジャきゅんに逢いに行ってきまーすo(^-^)o



拍手ポチポチありがとございます☆

web拍手を送る
2010.11.27 Saturday 10:57 | comments(0) | - | 

明日は…

ついに今日から始まりましたね、歌合戦!!


私は明日の一公演のみの参戦なんですが、今から内容がめっちゃ気になって…


席もいつも残念ばかりのうちの名義ですが、今回はここで運使い果たしたか!?ってくらいのまあまあよさげなチケがやってきましたわ(*^_^*)


とりあえずふみきゅんに、エビジさん達に会えるのが楽しみです(^^)v



そして完全に私事なんですが、今日25歳になりましたo(^-^)o
色んな方にメールもらったり、とっても嬉しかったです!!


ってことで明日は、誕生日プレゼントはふみきゅん!!って気分で東へ行ってまいります☆





拍手ポチポチありがとございます!!


web拍手を送る
2010.11.26 Friday 21:59 | comments(0) | - | 

おひさしぶりです・・・

[ A.B.C-Z ]
 こんばんは、久々登場のみきです!!


最近はお誕生日ブログになってましたね、ココ(笑)
あまりに久々すぎてブログの書き方も完全に忘れてしまってます・・
私は相変わらず元気にやってます☆
これからはもう少しちゃんと更新出来たら、って思ってますがどうなるやら(笑)


相変わらずフミキュンは大好きですが、脳内は嵐色に染められつつある今日この頃・・・
明日は4回目の大奥を観に行って来ます\(^o^)/
だって水野様がどうにもこうにもステキすぎて・・・


でもでも私のフミキュン熱を上げる時がついに来たよ!!
何とか今年最後のフミキュンに会えるよ(*^^)v
27日に歌合戦行き決定です。
最近は舞台続きだったので久々のエビジのいるコンサートはとっても楽しみ〜
しかも私事ですが、誕生日の次の日なんで、フミキュンに誕生日プレゼント貰った気分(笑)


当日もたくさんのお友達と会えるといいなーって思ってます☆



更新してないときもポチポチありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
web拍手を送る
2010.11.13 Saturday 18:52 | comments(0) | - | 
 | 1 / 25 PAGES | >>